主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
少し前まで、暑かったような。一年で一番好きな秋が、めっちゃ短かったような。
年々、一日がたつのが早くなってるような。時間に置いてきぼりにされるんじゃないか。待ってくれー。

気が付くと、夜明けが遅くなってて、なかなか明るくならないので、寝坊してしまいます。

昨日の朝です。暗いなあ。雪はうっすらですが、凍結していて危ない。
291212-1.jpg


それでも、もんどはゴキゲンです。
291212-2.jpg

お母さんが前述のとおり寝坊したので散歩に行く時間がなくなり、お庭遊びですませます。

先月、体調悪そうでどうなるかと思ったけど、すっかり元気になってよかった。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらでは、もう雪なんですね。主水くんも雪遊び好きですか。
体調悪かったのですね。元気に遊べるようになって良かったです。
雪が積もったところを走っている写真を撮ってみたいのですが、こちらは雪が滅多に降らず、積もることは更に稀で、わざわざ雪がある場所まで出掛ける気力もないので、叶わずにいます。
2017/12/17(日) 13:53:04 | URL | CHOCO父 #-[ 編集]
CHOCO父さん、そちらはあまり雪が積もらないのですね。うらやましいです。雪が降ると車で出かけるのがおっくうになります。寒いと家事もおっくうになります。冬眠したいです。
シェルティは雪が好きですね。大はしゃぎします。足の後ろの振袖みたいな毛やお腹の毛に雪玉がくっついて、あとで取るのが大変です。コームですいて取るのが一番楽です。

少し前、フラフラしてるし呼んでも反応が鈍く、もう歳かなと思いました。ちょうど、とても良いサプリが発売になり、飲ませてたら、一か月後には若い頃に戻ったように元気になりました。これがなけらばどうなっていたことか。低価格なのでありがたいです。
2017/12/18(月) 19:36:52 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/728-8b8eeeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック