主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
朝お散歩から帰ってきて庭で遊ぶもんど。

キンモクセイの下の小径を入ったところが好きなもんど。
ツツジの木に捕まってしまいました。
922-1
「助けてください」

リードをツツジの枝から外してやると奥へ入って、出てこないので見ると、こんどはキャラボクの幼木に捕まってました。
922-0
「何度もすみません」という顔のもんど。

香りを楽しませてくれたキンモクセイ。
926-1.jpg


数日後。
キンモクセイの花が散って地面がオレンジのじゅうたんに。
そしてキャラボクの赤くて甘ーい実がいっぱい。
この実が落ちてあちこちから芽が出ます。
930きゃらぼく

そうやって芽が出て大きくなったキャラボクの幼木に、またもんどが捕まっている。


(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
楽しいお庭ですね!!
我が家の庭は草ボーボーと化してます。
何とかしなくては・・・
もんど君はお母さんっ子の様ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2017/10/03(火) 20:41:16 | URL | むつみ #-[ 編集]
むつみさん、うちも草ぼーぼーですよ。きれいにした場所しか写真に撮ってないのです(キッパリとバラした)

もんど、お母さんっ子です。私が出かけてて遅くなると玄関でクンクン言ってるそうです。かっわいいよ~~~v-10
2017/10/04(水) 19:21:18 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/700-72e14295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック