FC2ブログ

主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
キンモクセイに話題を振っといて、画像なしだったので、その2の記事を書きます。

926-1.jpg

hanakaたんのお父さんの形見のキンモクセイ、今年も見事でした。
昨年、剪定しなかったので巨大になり、お隣の庭まで侵入しています。

そして、hanakaたんにいただいたバラ、4回目が咲きましたよ。一ヶ月に一回咲いてます。
キンモクセイとバラ、同時に今、咲いてます。
庭926-6
開きかけ

0
満開



そしてこれは松の盆栽です。庭に芽を出した松を鉢に移して盆栽にしたんです。
庭926-3
ちょっとほったらかしてしまったら、違う花が咲いてしまいました。なんかゴメン、松。

これもほったらかしてたのにケナゲに咲きました。ほんとゴメン。
庭926-1


ここにも植えた覚えの全くないものが。
シオンを倒してるもんどのお尻のへん。
庭926-4

庭926-5
朝顔だな、どう見ても。

もう、庭のあるじがあてにならんので、みんな自力で頑張ってるね。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは😃
今年もたくさん咲いたのですね✨キンモクセイ😄
香りが大好きです😃💕
そして回廊乙女❕もんあるさんのお庭で共演ですね。
何だか とっても嬉しいです。今日嫌なことがあったけど ブログ見て とっても癒されました😄ありがとう✨
松の鉢に咲いたのはトレニアですね。うちは
もう、終盤です。綺麗に咲いてますね✨
そして 朝顔❕びっくりです。
秋にも
咲くのね~✨
2017/09/27(水) 21:19:03 | URL | hanaka #-[ 編集]
キンモクセイ、大雪の下敷きになりながらも立ち上がり、今年も咲いてくれました。大切な大切な木です。
バラがこんなに何度も咲いてくれるとは思わなかったです。もうワクワクしっぱなしです。
トレニアっていうのね。こぼれ種で思わぬところに咲いてくれてます。
朝顔は、ほんとにびっくりサプライズ(爆笑)
自分のブログが癒しになってもらえるって、私まで泣けてしまいます。おちらこそ元気づけてもらえました。ありがとう。
嫌なことがあったのね。味方はたっくさんいるからね。元気出してね。とりあえず、おいしいもの食べて。
2017/09/28(木) 10:53:49 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/698-62e864d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック