主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
いっつもこうやって向こう向いて「なでて」と要求する三毛猫りく。
29,

なかなかこっちを向いてくれないので、スマホを自撮りにして撮ってみたら、
こんな可愛い顔してました。これ親愛の表情らしいです。
29、8月27日


こちらは、少し前のうちの田んぼです。
ここにいるはずのない生き物を夫が見つけて保護しました。
ta.jpg

カブトムシです。
お腹空かせてるみたいで動きが鈍いです。
かぶと
スイカを与えたらかぶりついてました。
翌日、別人(虫)かと思うくらい動きが素早くなってました。もう大丈夫。
スイカごと、山に放しました。子孫を増やしてくれるといいな。

(妻更新)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もんあるさんの 田んぼの風景 いいなぁ~♪素敵だわ(^.^) 額に納めたい風景ね、青空と 綺麗なグリーンと 白い雲~o(^o^)o

その写真 送って欲しいな♪

カブトムシ、お腹減ってたのね。
カブトムシの恩返し~あるかもね♪
2017/09/07(木) 14:43:23 | URL | hanaka #yC62.mtA[ 編集]
田んぼの風景いいでしょおー。
撮影サイズ間違えて大きすぎて、両端カットしました。カットしてないワイドなやつ送りますね。

カブトムシの恩返し、どんなんかなあ。
2017/09/07(木) 16:43:34 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/689-6a9b3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック