主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
昨日の朝、畑に行った時のようすです。

724-2.jpg
ナスちっさ。

ピーマンおっけー。
724-4.jpg

ミニトマトすくな。 向こうにもんどが。こっち見てる。かわいいな。
724-5.jpg

エダマメは食べごろ。食べるぶんだけ収穫して、蒸し焼きにしてビールのおつまみだい!
724-1.jpg


庭では、ほったらかしの限りを尽くされたアマリリスが種をつけてました。
アマリリス
黒くて薄い種が詰まってました。風ではらはら飛んで行きました。なるほど。
植えた覚えのないところから生えてくるのはそういうわけだったか。


テレビや雑誌でダイエット特集やってると飛びつく習慣ができてしまった。
メモして、すぐに実行できるよう壁に貼って。
724-6.jpg
メモが増える一方。左右10回づつを一日3セット。というのを10種類やったら、300回かよ。
まだまだ増えるよ。
メモを書いただけで痩せる、だったらいいのになあ。


(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/674-0ef31297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック