主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
スキをついて、やっともんどを横から撮影。ライオンみたいでかっこええがな~。
7月16日

が、油断するとすぐこっちに向かってくる。
おかーさーん。
_20170716_211920.jpg

えへ。
7月14日も
2頭身どころか顔から足が生えた、そういう動物みたいに見える。

庭いじりをしているといろんな発見が。
皇帝ダリアの葉っぱと同じ色でわかりにくいけど、ウマオイ。
7月15日皇帝
他へ移動させようと後ろ足を持ったら片方取れてしまったの。ごめん。簡単に取れるんだな。また生えるかなあ。

それから、草取りしてたら土の中から出てきた。白いな。でも見覚えのある形。
珍しいアルビノでは。
アルビノといえば、ホワイトライオンとかホワイトタイガーが有名ですね。


白ゲジ
これ、ゲジゲジです。
なんだかなー。珍しいんだけど、もしかして大発見かもしれんけど。
なんだかなあー。
土の中に戻しました。

(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/672-c5663180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック