主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
7月3日1
昨日の朝はこんなに良いお天気だったのに。

新しい寄せ植えや
7月4-1

勝手に生えて大きくなってるヘレニウムダコタや
7月4-2

小径の入り口のブルーサルビア
7月4-3

裏庭には、勝手に生えたド根性カボチャの雌花が咲いたので
7がつ4-6

7月4-6
雄花を採って交配します。
7月4-7
ちょいちょい。

ニンジンも勝手に咲いてます。種が取れたら畑に蒔こうっと。
7がつ4-8

これまた勝手に生えて咲いてるカラー。
7がつ4-9
&もんどのケツ。

昨年作ったキラキラテープカーテン、探せど探せど見つからず。
他の物を探していたら出てきた。
私が外に出たら、ちょうどカラスが車庫下の床にいてツバメの巣に飛びつこうとふんばった所。親ツバメも気づいていない。
「おおんどりゃああ」駆け寄って追っ払います。
もう猶予はない。急いでカーテンを取り付けました。
キラキラテープカーテン7がつ4日



やっと初夏っぽくなってきたのに。こんなに平和(?)なのに。
今日は台風が来るんだって。急だよね。
というニュースの最中ミサイルが近くの海に落ちたっていうし。急だよね。

日々の努力でつつましく平和を保っておるに。


ひどくなりませんように。


(妻更新)


コメント
この記事へのコメント
大雨です。
カラスもしつこいですね。

昨日から大雨で散歩もままならず困っています。
晴れ間を探しているのにミサイルの放送ばかりで分からずネットに頼りました。天災も人災もかないませんね。
2017/07/05(水) 12:14:16 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
そちらは大雨でしたか。ここも警戒してましたが、台風からは離れている場所の方がひどい雨だったみたいです。
天災も人災もある日突然です。日々ごはん食べれてお風呂入れてお布団で寝るってだけで贅沢な気がします。
2017/07/05(水) 16:23:01 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/669-c7e17c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック