主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
蚊に刺されやすく、かゆくてたまらないと嘆く友人に、ドクダミスプレーを届けに行きました。
中間地点の道の駅で待ち合わせ。

かわいいチワワちゃんと、お友達になれるかなと期待して。

こんにちわー!
625-1.jpg
もんどルンルン。

625-2.jpg
やだ、こわい!

625-4.jpg


625-3.jpg
振られてしまったもんど。しょぼーん。

人間の方がお好きのようです。
625-6.jpg
夫がメロメロになりました。
三毛猫りくより小さいんです。

帰ろうとしたら、居合わせた小さな男の子が、「帰っちゃうの?」と。戻ってもんどをナデナデしてもらいました。
振られっぱなしでなくてよかったね。もんど。
625-7.jpg

チワワちゃんは初対面だったからね。また会えば仲良くなれるかも。とてもいい子だから。
また会いたいね。


チワワちゃんのママがおみやげくれました。
手ぬぐいで縫ったあずま袋。欲しかったんだ、これ。
しかも色・柄、私好みです。嬉しい~。
625-8.jpg
ありがとうございました。

(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/666-a5e3a6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック