主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
空梅雨でしょうか。雨が少なすぎ。

611は
畑が乾き気味です。

皇帝ダリア様も、
6_2017061320023254b.jpg

真ん中に少し緑の部分が残るのみに。ここからの復活は困難と思う・・・
畑の方が栄養豊富で広くて伸び伸びできるかなと思ったけど、目の届く庭の方がよかったかなあ。庭で少し大きくなるまで見守ってから畑に移せばよかった。後悔です。
おいたわしや皇帝ダリア様~。私が至らぬばっかりに。お許しくださりませー。

雨が欲しいなあ。


庭では、数年前植え替えしたら消えてしまったアマリリス。
いつのまにか、植えた覚えのない場所で咲いてました。なーぜーだー。
613アマリリス

思い通りにならないなあ。

(妻更新)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ダリアやっぱりだめでしたか?
うちもいくつかダメになってしまいました!
何がよくて何が悪いのかまったくわからず・・・
ちょっと待ってみてね。もし動かせそうな子がいたら再度挑戦するから(#^.^#)
もんどさん夏に備えてのライオンカットすご~くかわいいいよ
2017/06/16(金) 23:52:01 | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集]
あぴこさん、せっかく送っていただいたのに残念なことに。根が生きていればいいのですが。引き続き見守ります。

もんど、バテてからではかわいそうなので、早めにカットしました。柴犬くらいの毛の長さになりました。柴犬の緞通のカーペットのような手触りとは全然違う、ふわ~っとした感触です。
2017/06/17(土) 19:40:20 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/660-f9a099c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック