主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 


ブラッシングしたあとブラシを置いたままにしてたら、自分でブラッシングしようとしてた。
コメント
この記事へのコメント
りく君カワ(・∀・)イイ!!
ブラッシングが気持ち良かったのね~

犬や猫を飼っていた人が何かの要因で
手の感覚などの後遺症が現れた時、
ペットを撫でるなど皮膚感触を蘇らすことで、
良い結果が現れるとのこと・・・

わんこやにゃんこは、居てくれるだけで
癒しですよね~😻
2017/05/24(水) 06:16:41 | URL | むつみ #kAdC4t8s[ 編集]
よほど気持ちよかったのでしょうね(*'▽')

そうそう。ペットなどをカワイイ(≧▽≦)と思うと、脳から細胞を修復する物質が出る(簡単に言うと)そうですよね。

わんにゃん、ほんと、いてくれて有難うです。
2017/05/24(水) 19:06:15 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
いつも・・
いつも自分でブラッシングしてくれるといいですね。ついでにもんど君もしてくれたらいいね!。
2017/05/25(木) 10:01:33 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
ねこLOVEさん、自分でブラッシング、しているつもりみたいですが、ぜんぜんできていません(笑)
もんどは我が家で一番毛が長いので、ブラッシングのやりがいがあります。
ブラッシングしてる間、私がとてもいい気持ちです。
あ、これはむつみさんが言われるとおりですね💛
2017/05/25(木) 19:12:46 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/649-93dd2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック