主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
お互い、それぞれに頑張ってて、なかなかゆっくり会う機会がありませんでした。

苦手な高速を通って遠くからやって来てくれました。


あの、大雪の下になってもめげなかったキンモクセイは彼女のお父さんの形見なのでした。
一番にこれを見せたかった。こんなにも元気だよ。励みになるかな。

花好きな彼女に、我が家の荒れた庭でけなげに咲いてる花たちを見てもらいました。
29年4月27日庭1

29年4月27日庭2
花の名前がポンポン出るところがすごいわ。


そのあと、庭のハーブをお茶にして飲みながら、近況を語り合いました。

私よりずっと出来の良い子なんだけど、方向音痴なところ、料理が苦手なところなど、驚くほどにドジなところが似ている。
一匹オオカミと言われるというところも同じ。


久しぶりで懐かしくて涙出そうになったけど、こらえたわ。
スカスカだった脳みそが、なんかいい物質で満たされたカンジです。

来てくれてありがとう。
また会おうね

(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は とっても 嬉しかったよ♪
父の形見 金木犀の木があんなに大きくなっているなんて 涙が出そうだったよ。
あなたのところたがらこそ 大きくなったんだと思います。ありがとうね(^.^)

楽しい時間が過ごせて とってもhappyな気持ちになりました。お花ってすごいパワーだね♪遠かった距離を一気に縮めちゃいましたね(^.^)
2017/04/27(木) 19:43:05 | URL | hanaka #yC62.mtA[ 編集]
私も嬉しかった~(≧▽≦)
もっともっと話していたかったです。

今度会ったら話そうと思ってて何年もたってしまうんだけど、
hanakaたん中山美穂に似てるな~と思ってたら、hanakaたんが私に「中山美穂に似てるね」って言ったので、あれれ~、やはり私達似ているのかなって嬉しくなったのでした。その頃私は沢口靖子に似ているつもりだったので(石を投げないでください)、中山美穂もいいなとニヤリとなったものです(殴らないでください)。私、皮下脂肪をそぎ落としたら、たぶん。だめか(笑)
2017/04/27(木) 20:27:27 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
おはようございます。
ヨコレス・・・
十分沢口靖子さんに似ていますょ~。
hanakaさんは中山ミポリンですか~なら私は・・・
松田聖子ということで(笑)
2017/04/28(金) 08:06:55 | URL | むつみ #-[ 編集]
うひょひょひょ。似てますかね。むつみさんありがとう。知ってる人が見たら大笑いですわ。むつみさんは松田聖子より美人です。
歳はとる一方だから残された時間がもったいない。腹をたてたりクヨクヨする時間がもったいない。楽しまないとね(*^^*)。
2017/04/28(金) 17:06:31 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/631-988fef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック