主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
私が玄関をちょっと開けていたスキに入ったようです。

階段上がって正面のガラス窓めがけて飛び回ってました。
出られなくてあせっただろうな。私もあせったわ。

ガラス窓を全開にして追い込むも、奥へ奥へと飛んでいく。
なんとかかんとか窓へ誘導して、やっと出てくれました。
まっすぐ車庫の巣に向かったのでやはりうちのツバメでしょう。

台所の窓の前や、廊下にかわいらしいフンが落ちてたので、短い時間だったけどあちこち飛び回ったんだね。
大人のツバメのフンって小さい。ヒナのフンってでっかいよね。
ヒナがかえったらまたてんこ盛りになるんだわ。


今回大慌てだったから画像なしです。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/629-d44408b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック