主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
狂犬病の予防接種、歩いていける所での接種に間に合わなかったので、車で別の会場に行った。

なんか、ヨガ教室を終えたオバチャンたちがおしゃべりしてるだけで、他に誰もいない。
案内文書を取り出して確認すると、・・・今日ぢゃなかった


気を取り直して、せっかく来たんだし、帰りに近くの公園に寄りました。

29年4月18日仁王堂公園
空と海がきれいだあ。

29年4月18日仁王堂
とっとことっとこ。

29年4月18日仁王堂桜
車に乗せた時は、どこ行くですか・・と、ぶるぶる震えてたもんど、すっかりリラックスしてました。
こんなお出かけならまた行きたいって思った?お出かけと言ったら病院だもんね。
また来ようね。


おうちでは、りくが「ワタシは車でお出かけはゼッタイいや」と思ってる。
29年4月20日午前
指が写りこんでしまった。


(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/628-d987b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック