主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
どうやらこの前以上の寒波みたい。

29年2月12日庭2


29年2月12日庭
花壇に立てた90㎝の棒が見えなくなりました。10㎝は土中に刺さってるから、積雪は80㎝くらいかな。

こんなに積もったら外で遊べません。縁側から庭を眺めるもんど。
雪に飛び込みたくてたまらない様子。やめてね。


人間は雪かきでヘロヘロですが、お犬様お猫様は暖かいところでゴロゴロしてます。
29年2月11日寝てる

写メを撮ると、すぐ目を覚まして、
29年2月11日起きた
なんすか?おやつくれるですか?
たわけ~、お前さんは食っちゃ寝食っちゃ寝。


まあ、これでもどうぞ。
29年2月12日生の大根食べる
大根のヘタだけど、梨みたいに甘くなってて、しゃくしゃく食べました。
人間も甘くなってるなと、思ってるな絶対。


(妻更新)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~大雪・・大変ですね。
こちらもたくさん積もっております。
明日の出社前にまた雪かきが必要かなぁ~
早く春になって欲しいです・・・。
2017/02/12(日) 14:47:36 | URL | むつみ #kAdC4t8s[ 編集]
自然って雄大すぎます。
体を動かすのは好きなので、雪かきし始めるとハリキッてしまいます。後でどよーんと疲れが出ます。むつみさんも、雪かき気を付けてね。
雪は少しずつ融けてますが、朝の凍結が怖いですね。

こんなに寒い冬を経験した後の春は、桜が満開になると狂喜乱舞します。
2017/02/12(日) 19:39:32 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/608-7938764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック