主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
お友達にもらったポーランド製のチョコレート。
オレンジ色が綺麗なので飾って楽しんでましたが、そろそろ食べようかなと。
2914-1.jpg

食べ方の説明がぶっ飛んでて、まず笑える。
やってみます。
2914-2.jpg

ガンッ!!
予想外に硬くて全然割れないのだけど、それよりも予想外なことが。

テーブル回りを歩き回っていたもんどがびっくりしてピョンって1メートルくらい(ちょっと大げさ)飛び上がりました。
2914-5.jpg
なになに~?何が起こったですか?

1914-3.jpg
何度かガンガンやってみますが割れません。
耳がたれちゃったもんど。
2914-4.jpg

何やってんですか~と、お母さんのひざに乗ってきて確かめます。
2914-6.jpg

お父さんがやってみて、やっと割れました。
2914-7.jpg

ぴらーん。あらー、きれいにみかんの形に割れてる。
1914-8.jpg


1914-9.jpg
オレンジ味でおいすぃ~~~~です。

思いのほか、楽しかったです

面白くて、おいしいもの、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
もんど君もりくさんもおうちのなかで仲良しなんですね
うちのハリーも暮れの花火にびっくりでした。
2017/01/06(金) 15:26:24 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
まあハリーさんも。雷が鳴るとぴーぴー泣いて私のひざの間に頭をつっこんできます。花火も雷も犬には怖いですよね。
りくは、我が家に来た時、もんどを怖がって引っ搔こうとするので、母屋には入れず、広い車庫の1階と2階を縦横無尽に使わせています。
ねこLOVEさんのところみたいにワンニャン仲良く一緒にいられるにはどうしたらいいんだろうと思います。
2017/01/07(土) 12:48:42 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/593-0985ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック