主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
怒涛の日々の中、和ませてくれるお犬とお猫。

三毛猫りく。久しぶりに出た日の光をあびまくり。かわいいのが撮れました。
281212-1.jpg

スマホを向けるとストラップに興味を示します。
これか。これはな、大河ドラマで真田丸をするよりもずっと前に真田ひもを使って作ったスマホ入れ兼ストラップじゃ。
市販のはかさばるし、ひもがついてないと、滑って手から落ちるのじゃ。うるおいが足りぬから。
料理もだけど手芸はもっと不得手だけど、頑張って作ったのじゃ。
真田の紋所は六連銭。これは違うご家中のものです。

281212-3.jpg

なんでそんな離れたの?何考えてるの?投げろってか?投げないよ。

帰ろうとしたら、ドアの前にズダダーっとすべりこんできてひっくり返る。
281212-5.jpg


281212-6.jpg
なでなさい。と命令してくる。
用事が終わらない。


(妻更新)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/588-37dd0ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック