主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
本物よりも金ピカの一万円札ゲット~。
mo_20161103193659dc8.jpg

これだけあったら何が買えるかなあ。
50枚くらいあります。

実はトランプでした。近くの温泉のお土産屋さんで手にいれました。ここはいつも面白い物が売っていて、温泉には入らなくて、みやげだけ買うの。
金トラ
光るものが好きなんだわ。カラスみたい。



先週まで暑かったけど急に冷え込んできました。
今日は晴れ間が出たので、もんどを庭に連れてきてました。
28113ぶる
暖かいね。蚊もいなくなったし。
この季節が一番好き。


プランターを買ってきたので花を植えたい。
けどその前にちょっと玄関を掃除。
掃除のつもりが、中身を全部出したので、よけいに散らかってしまった。
カッパがあちこちから出てきた。買ったはずなのに見当たらず、また買うから。ダメダメだなあ。


28113庭

なに?なぐさめてくれてるの?


違うっぽいな。


(妻更新)


コメント
この記事へのコメント
地震・・・大丈夫でしたでしょうか。
倉吉の方ではかなりの被害が出ていて、その様子がテレビに
写し出されるたび心が痛みます。雪が降る前に皆様の
暮らしが落ち着かれるといいのですが・・・

ピカピカのトランプ・・・すごいですね~!!
巷ではPPAP??だったっけ・・・
金ぴかおじさんの歌が流れていますね~
2016/11/04(金) 22:49:52 | URL | むつみ(クロママ) #kAdC4t8s[ 編集]
先日、倉吉に用事で行ったのですが、ブルーシートで屋根を覆った家がたくさんありました。新しい高速道路も波打ってて速度規制されてました。寒くなるから、心配です。

金ピカトランプ、義姉に見せびらかしたら、代金払うからちょうだい(≧▽≦)って、持って帰っちゃいました。また買いに行かねば。
あの歌、耳から離れません。けっこう好き。
2016/11/06(日) 19:24:14 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/579-35d3dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック