主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
昨日の夕方、先日種まきしたニンジンとダイコンに、夫が水やりをしてくれました。

夜中にたっぷり雨がふりました。降るとわかっていれば。


さて、雨上がりの朝のさんぽ中、ヘクソカズラ発見!
ヘクソ
足場の悪い場所で近寄れず、においを確かめることかなわず。無念じゃ。
見たかんじかわいい花なんだけど、そんな名前をつけられるほどのにおいなんだね。


しおれかけてた庭の花も元気になりました。
庭花


もーん
恵みの雨だね。



ワックスが効いた車、雨をはじいてます。
もんアク

もしかして私が洗車したから雨が降った?

ごめーん、夫。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/555-62d42cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック