主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
車庫の外でかたづけをしてたら、「にゃーん」とりくが呼ぶ。
車庫に入ると、階段の途中から顔を出して、「にゃん!(来い)」と言って2階に上がり、タタタタタ、ぼすっ。
積んであるワラの上に乗った音がした。

行って見ると、ワラをかぶってご満悦。かわいい。かわいすぎる。
しまったあー、スマホ充電中。

「りく、デジカメ持ってくるまで、そのままで待っててよ!」と、カメラを取りに行き、急いで戻ってみると。



ちゃんとそのままで待ってましたー!

りく2

「い~いこだな、りく~!」とほめると、

りく3
てへ。


りく5
ごきげんになって、ゴロンゴロン!


りく4
ゴロンゴロンゴロン!!!
もう何が何やらわからないことになってます。おもしろい子。


(妻更新)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/537-e843d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック