主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
朝のお散歩。
けやき
向こうに見えるケヤキの森の手前の川に、そろそろホタルが出るんだけども、そこに行くまでの道が、草ぼーぼー。

早く見たいな。


畑では、ブルーベリーが。
ブルベリ
50粒ほど実がつきました
昨年いっぱい実がついたのに、草取りしてて、私のでっかいおしりが当たって、ボッキリ折れてしまい、6粒しか採れなかった
今年は細心の注意を払って、大事にしたからね。もっと大きくなっておくれ。

私のミニ畑の隣の畑に立派なブルーベリーの樹があっていっぱい実をつけてて、それをカラスがつまんで、うちの畑に投げて行くので、まるで私がドロボーしたみたい!カラスめー。人にヌレギヌを着せおって
どうせやるならもっとたくさん・・・いやいや。

近所のカラスのヒナは巣立って、近くの木の上で親にエサをねだっていた。

我が家の子ツバメも巣立ちが近い。

(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/521-00a9c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック