主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
昨日、トマトを植えました。
支柱にする棒が足りないなあ、と思って、作業を中断して買いに行き、無事植え終わりました。

そして振り向くと、稲を干すためのクイをしまってある所に、昨年買った支柱の棒の束が。
一年たつと忘れるのよね-。
このセリフ、少し前にも言ったような。デジャヴか。


今朝、もんどと一緒に畑の様子を見に行きました。みんな元気です。
28514畑


先日の強風にも耐えたイチゴも、もうすぐ食べられる。
いちご


家に帰ると、りくが、「なあおお~ん」スリスリスリ。めちゃ甘えてきます。
足にすり

それなのに、だっこすると私のほっぺに前足をぐぐっとあてて拒否します。
ツンデレか。


(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
デジャヴ・・・ハハハ~私も良くあります。
残念ながら、そんなお年頃です!!
いまだにまだ、腰が本調子じゃあないですが、
まぁ~何とか動けるようになりました。
気持ちだけは若い(?)のですが・・・
2016/05/15(日) 17:21:19 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
よかったあ、私だけじゃなかった。
そんな、お・年・頃。うふっ♪
うふっじゃないわあー。←一人ツッコミ
気持ちだけ若い悲惨なファッションには気をつけようね。
2016/05/15(日) 19:42:19 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
むつみさん回復力ありますね。まだまだ大丈夫だ私たち。ファイト、おー。
2016/05/15(日) 19:45:44 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/510-5cdb9026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック