主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
ご縁というものはあるもので。
最近知り合った方のおうちにシェルティがいる!

というわけで、もんどと突撃、いや遊びに行ってきました。

他の犬と接したことがないそうで、Doなるのか見当もつきません。



シェルティのクロちゃん。おとこのこです。おっきいな、クロちゃん。

「こんにちは。初めまして。もんどです。お友達になりたいです。仲良くしてください。」
まず、人間の私がごあいさつ。



もんどは誰とでもお友達になりたいタイプ。
グイグイ行きます。
ちょっと引き気味のクロちゃん。

クロちゃん3

しつこいもんど。

クロちゃん2

でも怒る気配はないクロちゃん。


クロちゃん4


クロちゃん1

すっかり打ち解けたようです。
クロちゃん、私にもスリスリしてくれて、優しくて、とってもいいこだあ。

雨模様だし、今日は顔会わせ程度のつもりだったから、これで帰ります。

仲良くしてくれてありがとう
またね。


今日は、いい日だった。


(妻更新)



コメント
この記事へのコメント
えっ、シェルティのクロちゃん!!
クロちゃん・・良い響きですね~♪

ご縁がありますね!!
2016/05/06(金) 19:46:13 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
やはり食いついてくれましたね、むつみさん!クロちゃんと同じ名前ですよー(^^)/
ご縁ですね-。

クロちゃん、とてもいいこでした。ああ、思い出してもほっこりします。
2016/05/06(金) 20:53:18 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
ガブッ・・・!!

食いつきましたぁ~ハハハ~
主水君もクロちゃんも愛情たっぷりそそがれた
きれいなわんこですね。
2016/05/07(土) 07:26:18 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
むつみさん、そのとーりです。
愛情いっぱい受けてモコモコです。

シェルティ飼ってる人はみんな、性格が優しいと言います。もんどと一緒に屋台でタイヤキを買った時、タイヤキ屋のおじさんが昔シェルティ飼ってて、性格いいよね~って、もんどにタイヤキ一枚プレゼントしてくれました。もんどに一枚は多いので私が半分いただきまいした(ニヤリ)。
2016/05/08(日) 08:29:10 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
お久しぶりです。
そうそう、シェルティの魅力は友好的・優しいですね。
主水君、クロちゃん(女の子?)いいコンビになりそうですね。
2016/05/08(日) 11:41:24 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
ねこLOVEさんお久しぶりです。
どの犬も可愛くて好きだけど、犬種により性格があるようですね。シェルティは守る犬だからですかね。

クロちゃんは男子です(^^)
もんどのお友達に、もんどそっくりで片目が青いまさむねさんという男子がいますが、こんどお誘いして、クロちゃんちの広いお庭走り回って遊ぼう、と思ってます。妙齢の男ばっかりだけど。きっと仲良くなります。
2016/05/09(月) 08:48:56 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/506-f5884b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック