主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
晴れで強風。
こんな日は、もんどのシャンプー。

シャンプーの後、乾かすのに時間がかかるのよね。
犬も人も疲れるのだわ。

ある程度ドライヤーしたら、庭に出ます。

ぬれもんど
何のオバケだ?

天然のドライヤーで、ぶおお-。
ぶおお
ブラッシングしながら。

ぶおおお-。
ぶおー

時々休憩。
うほほーい。
はしゃぐ
倒壊したミニミニハウスが悲しい。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主水君、長毛のわんこだからシャンプーも
大変ですね・・。特にドライヤー・・
柴犬のアベルでさえ完全に乾くまで結構掛かりましたょ~。
お疲れさまでした!!

風が酷かったですが、作物の被害は無かったですか?
自然相手ですので、コントロールは難しいですよね。
2016/05/05(木) 20:45:33 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
それがね、むつみさん、かわいいから、一日中ブラッシングしても大変とは感じないです。でも、もんどの方が参ってしまいますね。
家事も何もほっといて一日中犬とたわむれられたらどんなにいいだろう。

風の音を一日中聞いてるだけでグッタリでしたね。
ナスやピーマンの苗を買ってあるのでしゅが、明日植えよう、明日植えようと思ってるうちに何日もたってしまって。植えてたらダメになってたところです。結果、植えてなくてよかった。です(^^)。えへ。
2016/05/06(金) 16:14:21 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/505-7730b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック