主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
強風や騒音のストレスで頭と内股に十円ハゲができた三毛猫りく。

毛が生えてきた。すっかりよくなりました。

今日は休日で猫ちぐら作りして遊ぶお父さんにべったり甘えてます。
28429準のひざ
りくが乗るので、きちんとひざをそろえて。座りにくそう(^^)。


準ひざ
ゴーロゴ-ロ言いながら、前足グーパーグーパー。


(妻更新)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りくちゃん可愛い!!
前足フミフミなんて可愛さ倍増ですね。

え~手作り猫ちぐらですか??
素敵ですね!!(^o^)/
お庭には綺麗な花が咲きほころんで
ほんとうに優しいお家が垣間見れちゃいました・・・。
2016/04/29(金) 18:22:36 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
むつみさん、りくが我が家に来て初めてフミフミしてくれた時の感動は忘れられません。
猫ちぐら、お父さんが夢中で作ってますが、りくがひざに乗ってくるのでやりにくそうです。

優しいお庭。そう。雑草に優しい(笑)。
除草剤は絶対使いたくないので、座り込んで手で抜きます。
もんどが来てからは、殺虫剤も使いません。不思議なことに、以前よりアブラムシとかいなくなって殺虫剤を使うことがなくなりました。花もよく咲くようになりました。
ミツバチがいっぱい来ると嬉しいです。
2016/04/30(土) 19:08:59 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/501-76dd6602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック