主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
朝の散歩中、通りかかった田んぼ。草にかかった露が朝日を浴びてきれいだったので、撮りました。
もん田くさ

通りかかった花壇のチューリップもきれいだったので以下同文。
もんチュー


庭。秋に植えたパンジーの花が少しづつ咲きだしました。
庭はな
プランターの並べ方に悩みます。


庭をいじっていると、にゃーん❤とりくが呼びます。
行って見ると、タタタタと走ってドサッとワラに乗り、なでろと言います。
乱暴になでたらワラのすき間にはまってしまった。
りくはまった
そのまま動かない。気に入ったようです。

(妻更新)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
りくちゃんお顔が幼い感じがしますね!!
可愛い~
2016/04/06(水) 22:08:37 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
そうなんですよ、むつみさん。めちゃ甘えています。子供のままですね。そこがまたかわいい~~のです(^^)
2016/04/07(木) 20:37:33 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/489-31669aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック