主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 

ブロッコリーが。

もんどブロッコリー



(妻更新)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~もんどのあるじ様
コメントありがとうございます。
もんどちゃん・りくちゃん・タロウちゃん
かわいいですね~!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/04/03(日) 18:31:14 | URL | むつみ(クロママ) #-[ 編集]
むつみさんこんにちは❤ こちらこそよろしくお願いします~

かわいいでしょー ←飼い主ばか

タロウは産まれてすぐへその緒もついたまま捨てられていたのを保護、育てて、生後2ヶ月で優しい家族に引き取られました。撮りためた写真や映像を見るとキューンとします。

2016/04/03(日) 19:43:53 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
採りきれなかった野菜は今黄色い花咲いちゃってます。
白菜やキャベツもね・・・
春って感じだけど(^_^;)
これから次の野菜植えなきゃね~
2016/04/04(月) 10:31:10 | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集]
あぴこさん、菜花が真っ盛りで、桜と競うように満開です。

我が家の小さな畑も、次の野菜の準備でクワ打ちして、座り込んで草取りをしていますが、まだ半分しか進んでいません。トラクターで耕すと早いのでしょうが、できるうちはクワでやります。カエルやミミズやオケラやモスラの楽園にしたいな。
昨日は超巨大なミミズが出てきました。この畑のヌシか!?
2016/04/04(月) 19:28:57 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/488-7d0ddb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック