主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
車庫の入り口にぶら下げたツルウメモドキの実を食べにきていた鳥さん。
今日は車庫の奥の方でうずくまっていた。
鳥3


鳥2


鳥1

寒そう。逃げようともしない。大丈夫かなあ。
調べたら、ジョウビタキのメスのようです。


車庫の奥、戸の向こうでは三毛猫りくが鳴いてる。
入ってみると、走り寄ってきて、
りく
すりすりすり~。と甘えてくる。
りくせ
少しでも冷たくないように、古いお風呂マットをしいてます。

温度計を見ると、マイナス5℃。外はもっと低いのだな。鳥、心配。

りくはホットカーペットのベッドでぬくぬくだけれども。

寒波、早く去ってくれい。

(妻更新)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/460-d88916d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック