主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
ブログで知り合ったシェルティまさむねさんのお母さんと娘さん(美人親子)とちょこっと会ってきました。

まさむねさんと対面
もんど「おろ?鏡を見ているのかな?」
色も大きさもそっくりです。生まれ年も同じの10歳です。

まさむねさん
くんくんくん。左がもんど。右がまさむねさん。


もんまさむね
どちらもフレンドリーな性格。ほんとに初対面か!?


うずシェルティ
ぐるぐるぐるぐる。ちびくろサンボのトラみたいにバターになりそうです。
おなかへった。ホットケーキ食べたくなりました。

まさむねさんのお母さんがおみやげをくれてました。ラスク!おいしいーん♡しあわせ~。
ありがとうございました。

暖かくなったら、一緒にドッグランに行きましょうね。


(妻更新)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おりくさん、正月中忙しくようやくゆっくりとブログを開く事が出来ました。
鏡を見ているようでしたね〜(笑)
2016/01/04(月) 18:04:18 | URL | しずゆはは #-[ 編集]
図らずもいくつもの名を持つワタシです(爆)
まさむねさんともんど、心ゆくまで遊ばせてあげたいですね♡
そっくりだけど、まさむねさんのようにスッキリさせないとね。「猿顔もんど」の記事参照・毛がもじゃもじゃすぎ。
しずゆははさん、今年もヨロシクお願いいたします。
2016/01/04(月) 19:08:43 | URL | 鹿之介の妻(もんどのあるじ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/443-8eb2b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック