主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
ちびもん

もんどがこんな小さい頃に使っていたすっぽり入るベッド、噛んで破れてもお気に入りなので繕って使っていた。

もんどが大きくなり使っていなかったのを、りくが我が家へ来てから再び日の目を見た。

洗濯して干していると、さんぽから帰ったもんどが、立ち上がって匂いを嗅ぎ、お母さんの方を見て、「これ、拙者の。」と目で訴えるけど。




もんどのお下がり
りくハウスのホットカーペット(これももんどのおさがり)の上に、ほんとにピッタリで、冷える夜は、りくがこの中にすっぽり入ってぬくぬく寝ています。
りくが使い始めて7年目の冬が来るけど、ずっとこれを使っています。
ほんと、物持ちの良いお金のかからない子。

プロフィールの、もんどとりくの年齢、間違ってますからー。おとうさーん。もんど9歳、りく7歳になったばかりですからー。


日が高くなると、ワラの上に移動して、
ワラ気持ちよげりく
むふ~ん


(妻更新) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/418-badd5d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック