主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
だだっ広いドッグランです。無料です。このドッグラン10月いっぱいで、雪の間はスキー場になるです。
前回来たのはおととし。かわいいメスわんこと仲良くなり、広~いドッグランのすみっこでほとんど動かず。だったなあ。

もんどドッグランきた
広いのに、もんどが他の犬に気を取られて引っ張るのでうまく写真が撮れません。


イタリアングレイハウンドさん二匹。女の子とは仲良くなれたけど、男の子には吠えられました。
もんどとイタリアングレイハウンド




もボー


ボーダーコリーさん、一歳の女の子。綺麗な子~。お互いクンクン鳴いていいかんじですが、もんどが押しすぎるので遠慮しました。
もんどとボーダーコリーのチェリーちゃん



もんど大山をバックに
やっと背景が撮れました。



もんど大山見上げ
ドッグランの真ん中あたり。広い。
走り回らせてあげたかったけど、他の犬たちに遠慮してリードを放せなかった。
飼い主がドッグラン慣れしてないから。ごめんね。


(妻更新) 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/417-9f011250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック