主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
爆弾低気圧が来るというので、鉢を陰に移動したり玄関に避難させたり。
花は散ってしまうだろうから昨日のうちに切って生けたり。
トイレ花
これはトイレに飾ります。



蚊に刺された。ドクダミで作ったかゆみ止めスプレーを手に取ると、
何かがいる。
むし


むし顔
5㎜くらいの虫。1.5等身か2等身か。てゆーか、どこまでが顔?かわいすぎる。
裏庭に放しました。突風で揺れるヨモギにしがみつかせたけど大丈夫かな。




雨戸を閉め切って、暗い車庫。
りくINつぶれハウス
りくは風がキライです。


朝なのに薄暗い居間。
ビビりだけど、人がそばにいれば平気なもんど。
見上げもんど


しっぽぶんぶん。


(妻更新)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/400-8cee18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック