主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
もんどが我が家の家族になった日から毎日、「主水日記」をつけています。
楽しかったことやかわいかったことを記録しています。

台所のテーブルで日記をつけていると、
遊んで~とおかあさんの右腕を鼻で持ち上げるので、字がとなります。

何度もやるので、いい加減にしろ!と語気を強めて言うと、
とぼとぼと哀愁たっぷりの後ろ姿で、デスクに向かうおとうさんの元へ行き、
ぴったりくっついて、こちらをじっと見つめます。

ぴったりもんど



おかあさんがカメラを構えると、

mo.jpg

ごきげん直った?と近づいてきます。

恐る恐るした表情が・・・

かわいいのう。





(妻更新)


コメント
この記事へのコメント
ほんと 可愛いですね。いい子ですね。
2015/09/25(金) 23:57:05 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
うん、、かわいい~
どこかくっついているいるんだよね。
よりかかるというか うちではココがそういう子。
雰囲気もとってもよく似ている・・・

他の子は見えるところにいるんだけどね。
2015/09/26(土) 08:39:06 | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集]
ねこLOVEさん、ありがとうございます(^^)。
びびりで甘えんぼで、かわいいです!
2015/09/26(土) 20:49:09 | URL | 鹿之介妻 #-[ 編集]
あぴこさん、体重のせてよりかかってくるでしょう。近所にいるもんどのお兄ちゃんもそうです。
もんどの額にはココさんと同じ白い☆があります。姿が似るとやることも似るのでしょうかね(^^)。
2015/09/26(土) 20:57:02 | URL | 鹿之介妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/396-84594945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック