主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
キャラ実
キャラボクに赤い実がなり始めました。
これねー、甘くておいしいんですよ。でも種に毒があるそうなので注意。


やぶらん
その足元には紫色のヤブラン。



わさわさ黄花
名前が思い出せない黄色い花は益々ご健勝です。



置物犬
置物犬も元気(?)


置物犬が守っているのは、
外魚
お魚です。
田んぼを干すと、ニボシのようになってしまうので、
つれて帰ったのです。

睡蓮を育てるのに、ボウフラがわかないように、
メダカだと思ってここに入ってもらいました。
どんどん大きくなったんだね。なんの魚なのかね。

ニナ貝も入れたらこれもどんどん大きくなって、
卵産んでどんどん増えるし。時々川に放します。


みんなたくましいね。 

でも睡蓮は一向に花が咲かない。


(妻更新)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/390-aa3966c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック