主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
夏も終わりに近づき、
暑さをガマンしてた花が咲き出します。

ピンク

白

黄

紫

赤

いちごみるく
この「いちごみるく」というセージの花は、
ひとつの花に赤と白が半分づつ色づくのだけど、
数年たったら赤と白が別々になりました。

ゆり
ユリの花は、種が山からナニカにくっついてきたと思われます。
10年以上庭のあちこちで咲きます。
今年は光沢のある虫がいっぱいいて花がつく前に食べられ
この花ひとつになっていて、風で倒れているところを
もんどに踏まれてました
根性が入ったことと思います。

そもそも庭いじりが苦手なので、我が家の庭は
根性がないと生きていけないのよね。

(妻が更新しました。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
訪問させていただきました。我が家もシェルティとねこの家族です。
主水とりくさんいい名前ですね。これから応援しています。
2015/08/30(日) 21:22:42 | URL | ねこLOVE #-[ 編集]
ねこLOVEさんようこそ♡
応援ありがとうございます。
いろんな事がありますが、身の回りにある日々の小さな幸せを見つけて記録していきたいと思っています。

シェルティって本当に性格が優しいですよね。もんどが来てから家族みんな明るくなりました。もんどがいたから子犬や子猫もなんとかなったような気がします。
2015/08/31(月) 08:56:16 | URL | 鹿之介妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/378-f21aab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック