主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
お庭もんど
朝のお散歩から帰り、庭の手入れを少し。
お庭番の置物の犬と同じポーズだ。


カボチャの1
裏庭のど根性カボチャは台風で転がり傷がつきました。
スポンジをベッド代わりに置きました。

カボチャ2
ミント横の2番目のカボチャの方が大きくなっています。



もんどの次はりくと遊びます。
りくなでれ
なでれ!

なでるとすかさず、ケリケリケリ!
けりけりりく

カミカミカミ!
りくかみかみ
ツメもキバもたてないから痛くないです。


あばれりく
あばれまくってます。


今日テンション高いね。
そろそろ人間の朝ご飯作らねば。

じろりく
かまってもらうのを待ってるりく。

あ~もう!ちょっとだけだよ。


こうして人間のご飯が遅くなるです。



(妻が更新しました。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/376-1d20e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック