主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 


黄色い花
黄色い花。名前を忘れました。こぼれ種であちこちから生えて花をつけています。
買ってきて植えた花より元気です。


サルスベリ
サルスベリは庭の奥でひっそり咲いていたので、玄関に生けました。
昨日はこのサルスベリの木の下で、んこ踏みました。




シオン
裏庭でどんどん増えるシオン。つぼみがいっぱい。
この花が咲く頃はすっかり涼しくなっているでしょう。


どカボチャ1
交配したど根性カボチャが大きくなってます。


どカボチャ2
もう一つできてる。
食べられるものは大歓迎です。

ど根性ミント
その隣にはど根性ミント。
抜いて捨てたミントが根をつけて広がりました。
道路まで進出している。
一番気の毒な扱われ方をして、一番根性出しています。


(妻が更新しました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/372-27c4394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック