主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
久々に、〈 旦那 〉 が投稿~~。  我が家の女神(虚勢したけど) りく

チビりく 左の写真は、今から7年前の
 平成20年11月に我が家に
 迷い込んで来た頃に
 最初に撮った写真です。

 タロウがもらわれて行き
 いささか寂しく感じていた頃
 「あたいを お抱きっっ!」
 と 言わんばかりにやって来た
 三毛猫。 正確な生年月日は
 わからないまでも、
 明らかに 生後1~2ヶ月の
 かわゆい真っ盛りっっ!
猫はどうもな~~・・、としぶる旦那を尻目に、 
飼うっ! のひと言で、納屋を改造! 
我が家の一員に決定! それからあっという間に月日が過ぎました。

今ではけっこうどっしりとしていますが、 子猫の頃の動画をアップしているのを
思い出したので、最近、女将さんに頼りっぱなしを返上しつつ、
動画をブログアップしました。 

 
 光陰矢のごとし。
 あれから 7年・・・。
 されど・・・・7年・・・。

 あまりにも 出来事が
 ありすぎて・・・・。

 50半ばの脳裏には
 残念ながら、心弾む記憶は
 あまりありません。

 しかし、 家に帰ると、
 女神の出迎えに
 決して人には(妻にも)

見せない、デレデレモードで、ハグハグ、グリグリ してしまう
管理人なのであった・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/357-9dd8b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック