主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
前回の投稿から、4年以上も経ちました。 お小遣いは稼げませんでしたが、
それなりに楽しい季節を過ごさせてもらいました。

当時、交流のあった方々は、ほとんどブログ閉鎖か、休止中で、
DCIM0031.jpg 寂しいかぎりですが、
 うちにいるかわいいペットに
 癒やされながら、老後に向けて
 日々を過ごしています。

 とは言え、何も老後の対策をしていないので、
 不安ばかりがココロを曇らせることが
 多いのですが。

 ←こんなふうにゴロゴロできたら
 どんなにいいだろうなぁ・・・なんて
 うらやましく思ったりもします。

 DCIM0025.jpg
 うちの猫、りく (♀推定7才) は、とにかくワラの上で
 ゴロゴロするのが大好きです。
 
 現在、ちまたで話題中の
ねこちぐらに挑戦中なのですが、
 とても人前に出せる代物ではないものの、
 せめて、飼い猫には気に入ってもらいたいなぁ~、と

 チマチマ奮闘中です。
 
 ま、久しぶりの記事アップなので、
 ボチボチ調子に乗って行けたら・・・と思ってます。

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/345-89a0b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック