主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
  昨夜からまた、かなりの寒波に見舞われています。
  かなり寒いです~~。  

  ここ数日間、新しいブログタイトルを考えていたんですが、
  まっっったく・・・・、浮かばない・・・・・・。

  けっこう真剣に考えていたんですよ、・・・・、それでも浮かばない・・・。

  改めて、おのれのレベルの低さに、悲しくなってしまいました・・・。

  落ち込んだ時は、やはりこういう映像で、少しにやけるのもいいかと思います。


 
 

   犬の “タロウ” を 里親に渡してから約2ヶ月後の
   平成20年11月8日、今度は捨て猫が迷い込んで来ました。

   生後2ヶ月くらいの、三毛猫の雌♀

   一度、離れた場所まで連れて行って、“ごめんよ~”と捨てて来たんですが、
   翌朝、車のボンネットの中で、“ナ゛~~、ナ゛~~”と激しく鳴くので、
   女将さんが “うちで飼う~~っ!” と抱きしめてしまいました。

   “りく” と名付けて、毎日世話をしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。


初コメです。

こんばんは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

いろいろ参考にさせていただきます。

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
2009/01/25(日) 21:34:35 | URL | ●KEEP BLUE● #-[ 編集]
妻からひとこと。
「一度捨てた」というのは語弊があります。
近くに親がいて探しているかもしれないので、家から離れたところに放したのです。
まわりに他にも家がたくさんあるのに、再びうちに来るって、なんでだよう。抱き上げたら逃げようともせず落ち着いて、ゴーロゴーロ言ってるし。
これは野良ではなく、捨てられたんだな。

子犬はもらい手があっても猫って、なかなか。で、うちの子になりました。
2017/02/13(月) 13:20:23 | URL | もんどのあるじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/320-e11ff518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック