主水と、りく・・・な日々☆

主水と、りく・・な日々
管理者ページ 
   こんばんは、管理人鹿之介です。

   こないだの日曜日に拾って帰った子犬に、長男が名前をつけました。

   「 タロウ 」 だそうです。    なんともはや、ありふれた名前ですが、

タロウ ガンとして言い張るので、みんな承諾してしまいました。
 連れて帰った翌日まで、ピーピー鳴き通しでしたが、
 女将さんがきちんとめんどうをみてくれたおかげで、
 ほ乳びんにも慣れたらしく、グビグビ飲んでは、
 こんふうに、ゴロンと寝てしまいます 代は満足じゃぁ~♪ 
 どうやら安心しきった様子で、
 こちらも一安心・・・、でも・・・・、
  この先どうしましょう~?が本音です。
  うちにはすでに、主水という、主人に似てかしこく、ハンサムな
  愛犬がいるし、2匹飼えるかどうか自信がありません。
  
  しばらくは世話をするのはもちろんなんですが、
  これから里親を捜さないといけませんね・・・。
  見つからなかったらどうしましょう・・・・、なぁ、主水~~?
      
夏は氷を舐めるのが一番
 あ~、? お好きになさいませぇ~。
 おいらは今、氷に夢中でおます~。

 ・・・・・、あ~そうかよ~~。






コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しています。
なんどもコメントいただいて、本当にすいません。
まだブログの更新はしていません・・・
どうしてもブログ書く気がおきなくて、
放置しています。

なんとカワイイワンちゃん!
↓の記事ですが、ひどいですね。
この子は幸運ですね・・・
主水くんと気が合ったら、
飼っちゃったらどうですか?
確かに2匹はとてもたいへんだと
思いますが。
2008/08/11(月) 01:16:13 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shikanosuke.blog34.fc2.com/tb.php/317-6ef84d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック